1. ホーム
  2. セックスの悩み
  3. ≫女性をセックスでいかせる方法!テクニックだけでは女性は満足しません

女性をセックスでいかせる方法!テクニックだけでは女性は満足しません

セックスで女性をいかせる方法

セックスで女性をいかせたい。

男性だったら誰でも抱いている感情ですよね。

自分の性的欲求を満たすため、自分のテクニックでイッたという満足感を得たいため、女性にも気持ち良くなって欲しいため。いろいろな願望があっていかせたいと思うはずです。

ですが、女性をいかせることができない人も多い。

女性がイク前に自分がイッてしまう。射精してしまう。どんなに頑張っても女性がいかない。そういう男性は結構います。あなただけではないので安心してください。

でも、そもそも、女性のイクとはどういうことなのでしょうか?

このページでは、女性がイク時のポイントと、女性をいかせるための具体的な方法をご紹介します。女性は前戯やテクニックだけで満足しません。女性をいかせたい人はぜひご参考にしてみてください。

女性をいかせるポイント

女性がオーガズムを感じて「イク」ポイントは3つあります。

  • クリトリスを刺激する
  • Gスポットをこする(刺激する)
  • ポルチオ性感帯を突く

クリトリスを刺激する

クリトリス

クリトリスは、膣の入り口の上部分にある器官です。
男性で言うところのペニスにあたります。

クリトリスを指で刺激することで女性は快感を感じて絶頂を迎えます。

ただ、イクかどうかは個人差があって、クリトリスを刺激してもいかない女性もいます。くすぐったいと感じてしまう人もいるそうです。

また、セックス中にチンコでクリトリスを刺激することはできません。

手でいじったりクンニをして刺激することはできますが、セックスでイカせるという意味ではクリトリスを攻めるのは少し違います。

Gスポットをこする(刺激する)

Gスポット

セックスでいかせることができるポイントは「Gスポット」です。

Gスポットは有名だし知っている人も多いと思います。

Gスポットの場所は膣の入り口から3cm~5cmほどの奥の上側です。(上図参照)

セックス中にGスポットをピンポイントで刺激するためには、ただピストン運動をするだけではなく、亀頭のカリの部分がGスポットを擦るように入れる長さを調節しながら動かします。

女性が痛みを感じるポイントではないので、上手くGスポットを刺激することができれば、女性の快感はどんどん上がっていって、オーガズムを迎えてイカせることができるはずです。

僕が経験した女性の中では、パチンコの確変に入ったように、一度イキだすと擦るごとに何度もイク女性がいました。それほどGスポットはイカせるポイントとして大事ということです。

ただし、Gスポットを刺激するためには1つだけ条件があります。

それはチンコ(亀頭)が太いことです。
正確に言うと、女性の膣より亀頭が太いことです。

Gスポットを刺激するためには内側からの圧力が必要で、そのためにはチンコが硬く太くないと刺激できません。

ポルチオ性感帯を突く

セックスでいかせるもう一つのポイントが「ポルチオ性感帯」です。

ポルチオ性感帯は膣の奥「子宮の入り口付近」になります。

セックス中に奥深くをガンガン突くことで、ポルチオ性感帯に亀頭があたって女性は快感を得ることができます。ここを激しく突いてイク女性は多いです。

ですが、ポルチオ性感帯を刺激する方法には2つの問題があります。

ひとつはチンコが小さくてポルチオ性感帯に届かないこと。

長さが足りず届かなければ当然ですが性感帯を突くことができないので、女性もイクことができません。

もうひとつは、女性が痛がってしまうこと。

女性の中には膣の奥をガンガン突くことで「痛い」と感じてしまう人もいます。痛がっている部分を無理やり突いてもイカせることはできません。それどころか女性は気持ちよさを感じることもできず、男性の独りよがりのセックスになってしまいます。

セックスで女性をいかせる方法

上記のように、セックスで女性をいかせるためには

  • Gスポットを亀頭で擦る
  • ポルチオ性感帯を亀頭で突く

という2点です。

現時点で相手の女性がいかないのは、チンコの太さが足りなくてGスポットが刺激できてないか、チンコの長さが足りなくてポルチオ性感帯を刺激できてないかのどちらかです。

つまり、女性をいかせるためにはチンコを大きくするしかありません。

前戯やセックスのテクニックは関係ありません。

もちろん手だけでクリトリスやGスポットを刺激していかせることもできますが、目的はそうじゃないですよね?あくまでもガンガン突くなかでお互い気持ちよく絶頂を迎えたいはずです。

「チンコを大きくしろなんて、、、無理でしょ?」と思うかもしれませんが、チンコを大きくすることはできます!次の章ではチンコを硬く大きくする具体的な方法をご紹介します。

チンコ(ペニス)を硬く大きくする方法

チンコを大きくするためには「バイアグラ(勃起薬)を飲む」か「ペニス増大サプリを飲む」かどちらかです。どちらの方法でもチンコは硬く大きくなります。

バイアグラ(勃起薬)を飲む

バイアグラ

バイアグラはED(勃起不全)を一時的に治すための薬です。飲むとちょっとの刺激で強制的にガチガチに勃起します。自分のMAXまで大きくガチガチになるので、女性は大きくなったと感じるでしょう。

ただ、個人的にバイアグラはおすすめしません。

バイアグラには以下のようなデメリットがあるからです。

  • 3,4時間の一時的な効果で元に戻る
  • 副作用が強い
  • 海外からの個人輸入だと安全性が心配

特に副作用の強さと安全性が問題です。動悸・目まい・頭痛などが起こりやすく気分が悪くなることも結構あります。

また通常はEDの治療として医師から処方されるので、普通に買うには海外から個人輸入しかありません。海外からの個人輸入は不純物の混ざっている商品が多く、安全性では心配があります。

デメリットを考えると気軽に試せないんです。

ペニス増大サプリを飲む

デメリットを考えず気軽に飲むことができて、かつチンコを大きくすることができるのが「ペニス増大サプリ」です。

ペニス増大サプリ

ペニス増大サプリは、チンコを大きくするためのサプリメントです。

サプリメントなので「飲んですぐにギンギンに大きくなる!」という効果はありませんが、毎日飲み続けることで徐々にチンコのサイズが大きくなります。

そしてチンコが大きくなる効果が持続して副作用もありません。

チンコを大きくするための成分はいくつかあるのですが、その中でも効果が高いのが「シトルリン」と「アルギニン」です。この2つの成分は普段の食事ではほとんど摂取できません。

増大サプリは、普段摂取できないシトルリンとアルギニンを豊富に含んで効率的に摂取できるので、確実な効果が期待できるんです。

おすすめのペニス増大サプリ

ペニス増大に欠かせないのがシトルリンとアルギニンという成分。

数ある増大サプリの中で、シトルリンとアルギニンの配合量No.1を誇るのが「ヴォルスタービヨンド」です。

そして、僕が今まで飲んだ増大サプリの中で、増大効果を一番実感したサプリです。

僕が実感した効果をざっとまとめると

  • 飲んだ次の日に変化を実感できた!
  • 2ヶ月,3ヶ月で確実にペニスが大きくなった!
  • 盛り上がる精力とギンギンの勃起力手に入る!

シトルリンやアルギニンの効果は、カプセルに配合されている粉末の量(成分の量)で決まります。基本的に配合量が多ければ多いほど増大効果も大きくなります。

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中では最大級の445mgの配合量のカプセルを1日3回飲みます。

1日でシトルリンを801mg、アルギニンを282mg、これは人が1日で吸収できるギリギリ限界量です。だからヴォルスタービヨンドは増大効果が抜群なんです。

ペニスのサイズに悩みを抱える人には「絶対に飲んでほしい増大サプリ」

それがヴォルスタービヨンドです。

  • 1カプセル:445mg
  • 1日に飲む数:3つ

<価格>
1箱(30日分):13,800円(2018年9月Amazonの最安値)
※下記販売サイトからの特典注文で
12,800円+送料無料+30日の返金保証
まとめ買いで38%OFF!!

さらに・・・

ヴォルスタービヨンドとリキッドの注文

チンコに塗って速効性のある「ヴォルスターリキッド」のセット使用がめちゃくちゃおおすめ!塗った瞬間に熱くなるような感覚と、一瞬でギンギンになる効果を、ぜひ一度体験してください!

まとめ買いで38%OFF!!ヴォルスタービヨンドの注文はこちら

増大サプリは飲んですぐに大きくなるものではありません。2ヶ月、3ヶ月飲み続けて徐々にチンコが大きくなります。そのため、本気で大きくしたいなら、値段が38%OFFになる3箱(3ヶ月分)まとめ買いをする方がおトクですよ。

よろしければシェアをお願いします。

ヴォルスター注文ページ